2005年04月17日

バリの海賊版DVDは日本で見れるのか?

KA'S SURF ARTさんの
Frame Linesという記事から

バリで買ったDVDは日本のDVDプレイヤーで見れるのでしょうか?誰か知ってる人がいたら教えて下さい。
って事なんですけど、答えは...
え〜この前、弟がバリの土産にDVDをワンサカ買ってきました。

1個持って帰っていいよっていうから、


最近は額も広くなり、前歯のすきっ歯もあいまって、


昔の2枚目ぶりがあまり想像できなくなってきた

シェーンドリアンThe Blue Printにしました。


家に帰り、ただのDVDプレーヤーと化している我が家のプレステ2に挿入!





真っ黒な画面に、何かメッセージが出ました。

見れねぇのかよ!!!

なかば予想はしてましたが...



でも、一緒に買ってきたMTVのJackassは、普通に見れてました。




という訳で、見れるやつと見れないやつがあります。

見れるやつは何で見れるのかは調べてません。


すんません。

今度調べときます。


「なんだよ、お前ちゃんと調べてから記事書けよ!」 と言う方、
クリックお願いします。
ほんとに調べときますからぁ...


posted by まないく at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | バリの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり見れないんですね、、。
バリでは絵だけでは生活出来ません。絵を描くことより、絵を売ることのほうが凄く大変です。
Posted by KAS at 2005年04月18日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。