2005年04月18日

花は花でも

「あ〜もうだめ。やばい。」

サーフィン中ずっと我慢してたけど、もう限界。

上がってからソッコーで着替えて、東浪見の雑木林の中へ。


我慢のし過ぎで怒りに震えるあいつを解放し、
至福の時を迎えた俺の眼前に広がっていたのは、
一面に咲く白いティッシュの花だった...





野○○をした事がある人!反省してください!!

あれはキタナイですね。(いや、ほんとにあれはまずいと思いますよ。)

あれを地元の人が見たら(もう見てると思うけど)怒りますよ!


かくゆう自分も1度だけしたことあります。東浪見でじゃないですけど、たった1度、オンリーワンです...ごめんなさい。




ああゆう状況のときは、テンパってて他の事なんて考えられないかもしれないけど、

ダメです!サーファーのモラルが問われます!


という訳で、ここに野○○ガイドラインを制定します!!

1.穴を掘る

2.そこの穴に入るようにいたす

3.使ったティッシュで覆う

4.そのティッシュを燃やす

5.埋める

以上。(アメリカのどっかの国立公園のガイドラインのパクリです。)




「なんか海に行くとしたくなるんだよなぁ。」というそこのあなた!

ボードケースの中にはスコップマッチを常備しておきましょう!!


こちらのランキングに参加している人達は、実践しているはずです!


posted by まないく at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 海での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかし、ウンコネタの話はコメント少ないですね・・。
俺もウンコネタ大好きなんですけど、反応が無くて、時々不安になります。
まないくさんだけが頼りです・・。

あっ それと、俺もリンクさせていただきました。
宜しくお願いします。
Posted by 元サーファー at 2005年04月29日 09:50
えっっ!ウンコネタ人気ないんですか?
まだまだストックあるのに。

元サーファーさんはこれからもガンガンいっちゃってください。
ウンコネタ。

私、止めときますんで。(笑)
Posted by まないく at 2005年04月30日 17:02
俺もウンコネタたくさんあるんですけど、やっぱり躊躇しているんです。
ウンコだけに小出しにというのも体に悪いし・・。

最近は、他の人のブログのコメント欄で、ウンコネタに強引に持っていってます。

俺のブログは汚れないんでベストな方法だと思います・・・

でも多分、嫌われていると思います。
Posted by 元サーファー at 2005年04月30日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。