2005年05月07日

えっ、そんなに楽しいの?

やってきましたGOLDEN WEEK!!

言い換えると"黄金週間"!

何だか日本語だとちょっとピンと来ないのは私だけでしょうか?


基本的に週末の朝一のみ許可されている私も、

久々に昔よく一緒に入っていた仲間とサーフィンしてきました。

場所は、

千葉北某所。

あまりにマイナーなところなのでポイント名は書きません。多分書いても知らない人多数の可能性大ですから。

で波のほうはというと、

マイナーなだけあって基本的に期待薄なんですが、

やっぱり良くありませんでした。

え〜サイドオンショアやや強、アウトはダラダラ、インサイドもダラダラのコシハラ。

まあ、でも選べば見た目よりは出来て、暖かい事もあってそれなりに楽しくやれました。


そのとき一緒に入った仲間の中に、ボディボードからロングボードに転向したやつがいまして、

彼は特に楽しそうにやってました。

「ロング楽しそうだねぇ〜」と声をかけると、



「楽しいすよ〜。セッ○ス覚えたての頃の感じ」



と大きな声で言っておられました...


「えっ、そうなの?そんなに気持ち、いや、楽しいの?」

という訳で、私も借りてやってみました。



アウトに出て、セットが入ってくるのを見計らってパドル開始!


ざっぱーん。いきなり刺さってパーリング。

「そうだ、ロングはもっとアウトからパドルしないと。ショート感覚じゃ乗れないよね。」

とブツブツつぶやきながら、さっきよりもう少しアウトへ。

そしてまたセットを見つけ、今度は早めにパドルを開始。


「おお、乗れた!」

が、

すぐにバランスを崩してこける。

その後何度かチャレンジしましたが、1本もまともに乗れませんでした...(T_T)












「ああ、確かに。セッ○ス覚えたて頃の感じだわ..._| ̄|○」





今も大して変わらない(何が?)、かわいそうな私をなぐさめると思って、

人気ブログランキングに投票お願いします。



posted by まないく at 05:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 海での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
「オイラの〜」さんのトコからオジャマしました。
「セッ○ス覚えたての頃〜」はすごく笑わせて頂きました。
ボクも波がいいと「セッ○スより気持ちいい!」って叫んでおります!
Posted by hoshi at 2005年05月07日 16:12
たとえが良いですね、笑っちゃいました
確かに言われて見れば・・・
○ックス覚え立ての感じかな!!!ンンッ
Posted by Go@papa at 2005年05月07日 17:11
■hoshiさん

こちらこそ、はじめまして。笑って頂けて本望です。
それはそうと、叫んでるんですか?
そういうことは、あまり叫ばないで、コッソリ呟くくらいにしておいたほうが...

■Go@papaさん

良い例えですよね。私も聞いたときは笑っちゃいましたから。ネタをくれた彼には感謝してます。(笑)
そういえば、家のPCのせいなのか、Go@papaさんのブログにコメントできないんです。
会社のからは出来るんで、何か設定がおかしいんだと思うんですけど。
引き続き調査します...
Posted by まないく at 2005年05月08日 11:40
■hoshiさん

すいません、訂正します。
叫んだほうがいいかもしれません。

むしろ呟いてるほうが怖いわ。
Posted by まないく at 2005年05月08日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。