2005年05月06日

わかりやすいですね

いや〜ほんとにわかりやすい。

まあ、分かってはいたことですが...

なにかっていうと、

この ランキングなんですが、

ゴールデンウィーク中、サボって全然更新しなかったら、

順位が落ちまくりですわ。


いや〜何かホッとしました。



一時、マリンスポーツランキング8位くらいまで行っちゃった訳です。

他のジャンルに比べたら点数は少なくて済むとはいえ、

トップのほうの人達はみなさんしっかりとしてらっしゃるんで、

ちょっとプレッシャーだったんです。


でも今は、さっき確認したら25位だったかな。









やっぱり8位にもどりたい!




またがんばって記事書きますんで見捨てないで!


という訳で、こちら人気ブログランキング

の中のスポーツランキング

の中のマリンスポーツランキング

見に行ってみよう!!!!



posted by まないく at 05:41| Comment(9) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になっています。
俺は順位が落ちるのにビビリ、家庭サービスの隙を盗んでコツコツと書いてました。
でもランキング上位のブログは、グループの連絡用のブログだったり、お店のブログだったり、俺たちから見れば反則ブログです。
お互い頑張りましょう。

それから、あるブログを読んでいたら、「元サーファーの・・・」「オイラの波乗り人生・・・」「私がおじいさんに・・・」の3ブログは「3バカブログ」で面白い、なんて記事がありました。
コレって褒められているんですよね・・?
Posted by 元サーファー at 2005年05月06日 10:21
それは当然お褒めの言葉でしょう!

いくら"バカ"と書いてあったとしても...

できれば"バカ"じゃなくて"アホ"のほうがマイルドで良かったですけど。

面白いなんて言われると、またまたプレッシャーです。
Posted by まないく at 2005年05月06日 13:01
こんばんわ〜

私も順位落ちまくりっす〜。。。
海にいけたのみ、てなうたい文句でしたが焦りから?悪あがきなカテゴリまでつくってまいました・・・・せやけど落ちる一方です(笑)
いつも写真に頼ってるのでやっぱし文章力、感性不足やときついっす・・・・・

んんんんんんん・・・・・ま、ええか(あっさり)

まないくさん、元サーファーケンさんお二方はほんま面白いっす
私も頑張ります?ので暁には仲間に入れて欲しいです〜

長々すみませんでした。お邪魔しました。。
Posted by matu1173 at 2005年05月07日 21:28
■matu1173さん

いやいや、matu1173さんは常に10位以内じゃないですか〜。
それにコメントもいっぱいだし、みなさんmatu1173さんの記事を楽しんでる証拠じゃないですかね。

私もmatu1173さんの記事を読むと、何かほっとするって言うか、うまく言えないけど、そんな感じがありますよ。

元サーファーケンさんと私の仲間っていうことは、あれですか、ウ○コの記事書くっていう事ですか?(笑)
Posted by まないく at 2005年05月08日 11:08
呼びましたか?
これで 3バカブログ揃い踏み。

matu1173さんもウンコネタやるの?

どうせだったら、写真つきでお願いします。
Posted by 元サーファーのケン at 2005年05月09日 16:56
あっ matu1173さんは、keep Repoでしたね。
勘違いしました。読んでいたらスイマセン。
読んでなかったら、まないくさん 秘密にしておいてください。
Posted by 元サーファーのケン at 2005年05月09日 17:26
■ケンさん

やばいですよ。
これは海で知り合いだと思って話しかけたら、全然知らない人だったときの気恥ずかしさ?に匹敵しますよ。

すいません。面白いので秘密に出来ません。(笑)
Posted by まないく at 2005年05月10日 23:24
あっ コレまだ続いていたんですね・・。

ところで、「写真つきのウンコネタ」って考えただけでも凄いですよね。
どうですか? まないくさん やってみませんか?

俺はそこまでウンコにはこだわりたくないですけど・・。
Posted by 元サーファー at 2005年05月12日 17:05
■ケンさん

それはやばいですよ。

なんていうかもう写真を撮ってる姿を想像しただけでも、空恐ろしいです。

もう少し大人になったら考えます。
Posted by まないく at 2005年05月13日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

