2005年05月10日

ある惨劇(後編)

前回の続きです。

まだ読んでない人は前回からどうぞ。





車に戻ると、一緒に入っていた仲間たちは、もう着替え始めていた。



「いや〜参ったよ〜。またゲットでハマっちゃってさ〜、コンクリから上がっちゃった。」
「板大丈夫かな〜。」などとのんきに言っていた私は、


「あれ?どうしたの?

足から血ぃ〜出てない?」という仲間の声ではじめて足を切ったことに気がついた。

足の裏を見てみると、

まるでカッターで何度も切りつけられたように切れていて、

そこから赤い血が流れ出ている。しかも両足。

もし写真を撮っていたとしても、あまりにグロくて、たぶんお見せできなかったでしょう。

それぐらいすごかった。



どうやら駆け上がったときに、コンクリートの壁面に引っ付いていたカラス貝で切ったらしい。


「うお〜!痛ぇ〜!!!」

今まで何ともなかったのに、その傷を見たとたん痛みが襲ってきた。

ウェット脱ぐのも一苦労ですわ。

傷の中に砂が入ってしまっていたので、それを洗い流すのがまた鬼のように痛い!




何とか着替えて車の後部座席に納まった私に仲間たちの無情の声が、


「どっかでメシ食ってから帰らない?」



「えぇ〜メシ!?っていうか俺歩けないんですけど...」

そんな私の心の声も虚しく、車はファミレスの駐車場へ。


正直、あまりに痛くて歩けないので、車で待っていることも考えました。


でもゲットでハマりまくった私はもうガス欠寸前

悩みに悩んだ結果取った策は、












『おんぶ』





onbu.gif



車からファミレスの入り口までですが、他の客の目が痛かった...
むしろ、おんぶしてるほうが恥ずかしいでしょうが。






そして家に帰ってからの2・3日は、













『はいはい』





haihai.gif



GWだったので、会社に行かなくて良かったのがせめてもの救いでした...


2回にわたるくだらない話を読んでいただきありがとうございました。
こちらでお口直しをどうぞ。



posted by まないく at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 海での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜 お世話になっています。ケンです。
ウンコネタへのコメントの催促に応えてもらえて、感謝しております。
しかし、マニアックな好みの人たちって結構いるんですね。コメントは少ないけど、ポイントはかなり上がりました。
是非近々まないくさんもお願いします。

まないくさんの今回のブログは、「ナンカひと皮剥けた」と言う感じがしました。ゴールデンウィーク中に充電しましたか?

それにしても、いいイラストを見つけて来ましたね・・。
Posted by 元サーファー at 2005年05月11日 13:24
こんにちは。 めっちゃ笑いました!!
怪我してるんだろうなぁ…とは予想してましたけど
『おんぶ&はいはい』しかも絵付きの解説…とは!

ブログやってる伊良湖の人、多いみたいですね?
なんとなく愛知はこういう?ネット人口が多いような気がします。
(↑勝手に思ってるだけなんですけど)
自分のブログはさておき、読んでいて楽しいブログが好きですね。
では、またきま〜す!!
Posted by れおん at 2005年05月11日 13:32
■元サーファーケンさん

ランキング上がりましたね〜。
もう1位を狙えるところまできてますよ!

ひと皮剥けましたかね?
あまり実感ないですが、皮被らないように、これからも精進します!

■れおんさん

あれ、やっぱり予想ついちゃいました?
ん〜まだまだだなぁ。
せっかく長いCM待ってもらったのに...

あのイラスト、ネットから無断で借用してるので、バレやしないかとビクビクです。
Posted by まないく at 2005年05月11日 22:49
■元サーファーケンさん

ランキング上がりましたね〜。
もう1位を狙えるところまできてますよ!

ひと皮剥けましたかね?
あまり実感ないですが、皮被らないように、これからも精進します!

■れおんさん

あれ、やっぱり予想ついちゃいました?
ん〜まだまだだなぁ。
せっかく長いCM待ってもらったのに...

あのイラスト、ネットから無断で借用してるので、バレやしないかとビクビクです。
Posted by まないく at 2005年05月11日 22:49
初めまして、元サーファーさんのページから飛んできました、はたけと申します。

俺も去年カレントにはまりかけて岩の上に上陸してしまい、足の裏ズタズタになったことあります。

それから一週間はハイハイ状態でした(爆)

まいなくさんのブログ面白いので、またちょくちょくお邪魔させていただきます。

あと、勝手ですが、俺のブログのリンクに加えさせていただきました。もし都合が悪かったら、言って下さい。

これからも、楽しいネタ期待してます。
Posted by はたけ at 2005年05月12日 21:48
■はたけさん

こちらこそ初めまして!
コメントありがとうございます。

1週間ですか...
はたけさんに比べたら、私なんか可愛いもんですね。

リンクありがとうございます。
これからもご期待にそえるようがんばります。
Posted by まないく at 2005年05月13日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。