2005年05月13日

わかってない

1週間に1度しかサーフィンすることが出来ないので、
しかたなくネットサーフィンしてきました。(さむ)

そうしたら楽天で面白い商品を見つけました。

これなんですが、まずはリンク先をご覧になってください。


見ました?

確かに眼の付け所はいい、が

わかってない

惜しいところまで来てる。でも、もうチョイなんですよね〜。


いいですか(なぜか講師口調)、
こういった商品を使うケースは夏に海水浴に行った時だと考えられます。

なぜなら、冬の寒いときに2人してウェットを着込んで、楽しそうに並んでビーティングしている姿はちょっと想像できない。

それにプロを目指して、日常的に練習するものでもない。
(ボディボードタンデムの部なんて聞いたこと無いしね。)

やはり夏に、男女のグループで海に行ったとき、もしくは海でのナンパに成功したときの小道具として、男女のペアで楽しむのが正しい使い方ではないかと考えるわけです。



そんな時に我々が求めていることを全っ然理解していない!!


いいですかsunset社のみなさん、よく聞いてくださいよ!
















横ではなくて、なんです!

bb.gif
イメージ図(なんか公衆便所みたいになっちゃった)


こうすれば目の前に素晴らしい眺めが広がっていることによって、
ビーティングする足にも力が入るのです!
(Mの方は前になっても良いでしょう。)

やはり夏の小道具には、これくらいの遊び感覚が必要です。
みなさんも、そう思いますよね?


このタンデムの縦バージョンが出たら、
私は迷わず買うでしょう。


そして、それを小脇に抱えビーチギャルに声をかけまくることでしょう。
(えっ?そんなんじゃ、1人も引っかかるわけない?ほっといて下さい(T_T))

妻が読むことを知っていながら、この記事を書いた勇気をたたえて、
人気ブログランキングに投票お願いしま〜す!



posted by まないく at 00:10| Comment(13) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まないくさんが考えたヤツって、女性の上に後ろから男性が乗っちゃうわけですよね?

いいんじゃないですか・・、ワンワンスタイルみたいで・・。

でも俺がライフセーバーだったら、羨ましいから捕まえちゃいますけど・・、なんか理由をつけて・・。
Posted by 元サーファー at 2005年05月13日 09:06
こんにちは!
勇気をたたえて1クリックしました。
女子的にはコメントしにくい内容でしたが...。
Posted by puaena at 2005年05月13日 11:56
サイコーです。
やっぱ縦乗りですよ。 間違いない!
でも・・・
女性に全く縁の無い男性2人でタンデムしていたら・・・
これほど醜いものはないですね・・・
Posted by hoshi at 2005年05月13日 13:59
またまたすいません。

前の女性が上を向いて乗ると凄いことになりますね。

でも、よくよく考えたんですけど、縦のりタンデムってビーチマットで出来るんじゃないでしょうか?
Posted by 元サーファー at 2005年05月13日 15:15
■元サーファー ケンさん

上向きはやばいですよ!
警察に捕まりそうですし、それじゃもうボディボードじゃない気が...

ノンノン!ビーチマットじゃダメなんですよ。
そういうボードだから縦2人乗りの正当性が生まれるんです!

■puaenaさん

コメントしにくい内容に、コメントありがとうございます。(笑)
こんな下らない事ばっかり書いてますが、また読んでやってください。

■hoshiさん

サイコーですよね!
hoshiさん製品化しないっすか?
買いますよ!

男同士のタンデムですが、ある意味'あり'かと...

醜いでしょうけど、見てみたいです。(ブーメラン着用希望)
Posted by まないく at 2005年05月13日 22:49
いかにもっす。。縦なんです(きっぱり)
発売したら私は3枚購入します(意味不明)
Posted by matu1173 at 2005年05月14日 22:54
ついに見つけました。

http://www.be-s.jp/Sports/X-boards.htm

これでダメですかね?

よかったらmatu1173さん 3本どうぞ。
Posted by 元サーファー at 2005年05月15日 14:27
なんとま〜素晴らしい。。
これさえあれば山でも海でもあんなこと!?や、こんなこと、まさかあないなことまでも!?できる訳ですね。。。。ケンさん。。。。。

柔軟から始めます(根拠有)


Posted by matu1173 at 2005年05月15日 15:44
■元サーファー ケンさん

おお!素晴らしいの見つけましたね!
いいですよこれ、安いし、海でも山でも使えるし。
真剣に欲しいな。

■matu1173さん

一緒に3本買いますか!

しかし、何故に柔軟が必要なんでしょう?
Posted by まないく at 2005年05月15日 18:55
柔らかければ色んなことができるかな〜と。。(雑技団プレイ風)
Posted by matu1173 at 2005年05月15日 20:11
追加情報
  ↓
この商品は、ヤフーのネットオークションで見ました。
たぶん二人乗りで5,000円ぐらいで落札出来るはず・・。

って真剣に勧めてどうするんだろう・・??
Posted by 元サーファー at 2005年05月15日 21:51
リンクして頂いて、ありがとうございました。
ご報告が遅れましたが私もリンク貼らせていただきました。

週末、ダメダメコンビの友達と、このタンデムのボードの話をしてたんですよ。
(二人ともまないくさんのブログを愛読してまして)
私なら持つところ(取っ手)をつけるなぁ〜などと真剣に話していたら…
元サーファーのケンさんが見つけたボードには取っ手があるじゃないですか!!
これって男性が下、女性が上でも男性的には良いのでは?
圧がかかって…じゃなくて、
体重移動がよくわかっていいだろうなと思うのですが?(笑)
Posted by れおん at 2005年05月16日 22:08
■matu1173さん

雑技団風プレイですか。
何かすごいことになりそうだ。

■元サーファー ケンさん

5000円ですか。ただいま購入検討中。

■れおんさん

うわ、愛読なんて!うれしいやら恥ずかしいやら。

れおんさんの言うとおり、下もいいですねぇ。
巨○ならなお...
Posted by まないく at 2005年05月16日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

